今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

★途中★【第二回Agreeting】農に関心のある学生×社会人meet up!

f:id:nonamed:20170925003120j:plain
農に関わる大学生たちの交流会に参加させていただきました。
20代と話をすることって早々ないと思ったのと、次代の農関係者がどんな思いで、どんな形で社会と関わっていくのか、そういうところも見てみたいと思って。
しかし実際は横浜野菜を使った熱々の手料理に意識を持って行かれっ放し。
20代の男性たちが一生懸命作ってくれた手料理、嬉しくないわけがない♡

本当なら、彼らと一緒にこれからの農を作っていけたら楽しいだろう。
でもそこを敢えて引いて、彼らを思いっきり応援してみたい。
それがイベントに参加することなのか、商品を買うことなのか、情報を発信することなのか…まだ全然分からないけれど、いま自分がやりたいと思うことを精一杯やることにしました。
次の交流会は11月予定とのことで、楽しみにしています♪