今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

東京占いマーケット

f:id:nonamed:20171005222241j:plain
Rさん主催、占い師のための各種占い講座に出席しました♪

時間割制になっていて、私は2時限目の「ホロスコープ講座」と5時限目の「プチマーケティング講座」を受講しました。

今までずっと独学だったから、誰かに教えてもらうというのが新鮮。

たまにはこういうのもいいなぁ♪


写真は同じくプチマーケティング講座を受講された方の手土産「桔梗信玄万寿」♪

自己紹介のタイミングで心臓バクバクだったのに、一気にテンションがアガりました♡

どんな講座内容だったかは秘密です(^ム^)

というより、濃すぎて書けない(笑)