今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

グリーンボックス

f:id:nonamed:20171010141438j:plain
「つるみ食材さがしタイ!」で大量の野菜をいただくことになると予想していなかった私は、パルシステムでグリーンボックス注文にチャレンジしていたのでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週は野菜食べまくるしかないぞ〜!
f:id:nonamed:20171010141559j:plain
届いた野菜は8品。

税込み1,000円くらいで、私は安いと思っています。

産地は谷田部(茨城)や佐原(茨城・千葉)で、谷田部は高速道路を通じて農地を見たことがあります。

それもあって「一度は食べておきたいな」と思っていました(^_^)v
f:id:nonamed:20171010161157j:plain
千葉県産ひらたけ。
f:id:nonamed:20171011133623j:plain
泥付きネギ。
f:id:nonamed:20171011133804j:plain
水菜。
f:id:nonamed:20171011133936j:plain
サラダリーフ。
f:id:nonamed:20171126100144j:plain
チンゲン菜。
f:id:nonamed:20171126100338j:plain
キュウリ。
f:id:nonamed:20171126100502j:plain
じゃがいも。
f:id:nonamed:20171126100622j:plain
キャベツ。

お宝いっぱいで嬉しい^^

さあなにを作ろうか♪