今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

獅子ケ谷産野菜の炒めもの

f:id:nonamed:20171010160334j:plain
長ネギ、小松菜、甘唐辛子をベーコンと柚子胡椒で炒めました。
f:id:nonamed:20171010160430j:plain
瑞々しくてハリのある甘唐辛子♪
f:id:nonamed:20171010160624j:plain
完成♪


野菜を美味しく食べたいと思ったら、味つけや調理法がどんどんシンプルになっていく。

あんまり料理が得意じゃなかったり、好きじゃなかったりする人ほど、美味しい野菜を簡単シンプルに使うのがいいのかもしれないと思ったり(^ム^)

とりあえず炒めるだけでもしておけば、あとでスープにもできるしチャーハンにもできる。思いつき次第でどうとでもなるので、私のようなズボラさんには「とりあえず炒めるだけ」おすすめです♡