今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京開催】プチ不調改善!毎日が楽しくなるごはんの食べかた

f:id:nonamed:20171012222002j:plain
大戸屋主催「大人の食育セミナー」に参加しました。

結果から言うと


すごいよかったーーー!!٩(♡ε♡ )۶


「食べること」の概念を180度ひっくり返されたかんじ。

食生活アドバイザーの資格を取るだけ取ってポイした時の私が欲しかった答え。それがここにありました。


講師の柏原ゆきよさんは、「お腹からやせる食べかた」の著者でした。


ありがとう先生、ありがとう大戸屋大戸屋ますます好きになりました!(≧∇≦)

参加費1,000円だったけど、大戸屋の定食券(1,000円以上の定食にも使える)をいただいてびっくり。利益ゼロどころかマイナスに……‼

それだけ食育に本気で取り組んでいるのだと思います。それくらいしないと私たちの「食」の意識を根本から覆すことなどできないと思っているのかもしれない。

参加して本当によかったです。

今この瞬間から意識が生まれ変わるよ!

定食も絶対食べに行きますからね!(´;ω;`)


次回、東京では11月15日開催予定だそうです(^_^)【東京開催】プチ不調改善!毎日が楽しくなるごはんの食べかた