今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

野菜たっぷり味噌汁

f:id:nonamed:20171013204015j:plain
さっき朝ごはん食べたばっかりなのに、もうお昼ごはん?という感じ。

野菜これでもかっ!な味噌汁と、おかずも少し。
f:id:nonamed:20171013204133j:plain
大根葉はおにぎりによし、チャーハンによし、味噌汁によし、鶏ささみとマヨネーズと和えてよしと万能すぎ(^^)v
f:id:nonamed:20171013204203j:plain
味噌汁に入っている野菜は、長ネギ、小松菜、サラダレタス、かぼちゃ、えのき。獅子ケ谷農家さんの野菜とパルコープで注文した野菜たち。

えのきは歯に挟まるのが嫌なので、白こんにゃくと一緒にミキサーにかけました。

味噌かえのきか分からない白さ。

たまごはパセリ入りコロッケを作った時に余った衣。これまた余りの豆腐クリームチーズと合わせてレンジでチンしたら、ちょっとした一品になりました。