今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Me gustaにて

f:id:nonamed:20171023225922j:plain
Sさんと二人で、ジャズライブ「秋のみき唄」に行きました♪

Me gustaは関内にあるライブハウス。

お酒を飲みながら音楽を楽しむ、大人の夜の店♡(ӦvӦ。)

いつもと世界観が違いすぎてドキドキします!(*^▽^*)
f:id:nonamed:20171023225944j:plain
大々的に宣伝していたから、名前隠さなくていいのかもしれないけど(笑)

ボーカルのMさんとは、「ハートフル・ポート」の歌健にて、先生と生徒として出会ったのが始まり。

歌健の時は「先生」だったけど、今日のMさんは「歌姫」です♡(Ӧ▽Ӧ。)


youtu.be
Mさんの歌う「Fly me to the Moon (私を月に連れてって)」

最高でした!

ピアノもベースもドラムも素晴らしかった!

ギタリストのI先生も参加されて、豪華キャストでアンコールを1曲。

夢のような時間をありがとうございました!(*^▽^*)