今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

青菜のきんぴらと卵の味噌汁

f:id:nonamed:20171031123601j:plain
土日に消費しきれなかったおかずが味噌汁に変身♪


疲れすぎておにぎり作る気力もない。

土曜日はバイトと飲み会で一日中外にいて、日曜日は夫とふたりで一日中家にいて、どう見ても土曜日の方がハードなのに、疲れたのは日曜日の方。

夫が嫌なんじゃなくて(今は嫌だけど)、私は誰が相手でもこんな感じな気がする。

パーソナルスペースに自分以外の誰かがいるというのが無理。

相手が何もしてこなくても、居るというだけでストレスなんだよね。

今さらだけど、私って結婚生活向いてないな〜(^^ゞ


土日に動けなかった分、今日は家事を楽しめるよう工夫してみようっと。