今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

第6回つるみ夢ひろばin總持寺 3

イベントも終盤に差し掛かってきました。

最後は総持寺の風景を撮りながら♪
f:id:nonamed:20171107070732j:plain
(たぶん)総持寺ゆるキャラクター「もんちゃん」。

サービス精神旺盛でポーズキメまくり!(^^)v
f:id:nonamed:20171107195449j:plain
降り注ぐ木漏れ日。
f:id:nonamed:20171107071153j:plain
少しずつ色づいてきている木々の葉。
f:id:nonamed:20171107195553j:plain
空を見上げて。
f:id:nonamed:20171107195636j:plain
f:id:nonamed:20171107195651j:plain
少しずつ日が落ちて。
f:id:nonamed:20171107195803j:plain
f:id:nonamed:20171107195824j:plain
この頃になると物販も終わり、他のブースも店をたたみ始めます。

祭りのあとのちょっとしんみりした空気に、楽しかった時間を思い出すのでした。

ありがとうございましたm(_ _)m


一度家に帰り、夜行バスで広島に行く準備を始めます♪