今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【広島】桑田の庄にて

弟にお願いして美土里町桑田に寄ってもらいました。

目的はもちろん「桑田米」!!ʕ•̀ω•́ʔ✧

途中でお婆さんに道を訪ね、「桑田の庄」を紹介してもらいました。
f:id:nonamed:20171113155146j:plain
f:id:nonamed:20171113154629j:plain
f:id:nonamed:20171113155003j:plain
お婆さんに道を訪ねていなかったら間違いなくスルーしていたであろう趣き。
f:id:nonamed:20171113155304j:plain
一目でド田舎と分かる風景。
f:id:nonamed:20171113155345j:plain
道路の真ん中で大の字になっても大丈夫なんじゃないかと思うほど皆無の交通量。

ド田舎って素晴らしい。


「お米くださ〜い」と押しかけてくる人なんていないのか、「ちょ、ちょっと待っててくださいね」と慌てられました。

「あるか?」「今日の分は何とか!」とヒソヒソ話してるの聞こえてるぞ。

というわけで無事にお米5キロゲット♡ やったー!(ノ´∀`*)


従業員のお姉さんに桑田八幡神社までの道を教えてもらいました。

行ってみよう♪