今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

揚げ出し豆腐

f:id:nonamed:20171107131707j:plain
最後は弟の家で、弟の手料理をご馳走になりました٩(♡ε♡ )۶
f:id:nonamed:20171107131846j:plain
私と妹のリクエストで、肉じゃが、揚げ出し豆腐、キュウリとキムチの炒めを作ってくれています。
f:id:nonamed:20171107132004j:plain
水気を切った豆腐に片栗粉をまぶして、油で狐色になるまで揚げています♪

未知の調理法に弟も面白がっていましたヽ(^o^)丿
f:id:nonamed:20171107201701j:plain
f:id:nonamed:20171107132323j:plain
完成〜!ぎゃああ凄い!!(≧▽≦)

美味しそうすぎィ!!♡
f:id:nonamed:20171107132744j:plain
なめことピーマンの揚げ出し豆腐♪
f:id:nonamed:20171107133124j:plain
豚肉たっぷり肉じゃが♪
f:id:nonamed:20171107133725j:plain
キュウリ、ベーコン、キムチの豆板醤炒め♪

全部うめー!٩(♡ε♡ )۶

馬鹿みたいに美味いとしか言えません!(๑´ڡ`๑)


弟「母さんの気持ちが分かる気がする。美味いと言って食ってくれると嬉しいのぉ」


これからはお母さんと呼ぶね!

お母さんごはんおかわり!(๑´ڡ`๑)
f:id:nonamed:20171107133844j:plain
弟がごはんを作っている間、私と妹と姪は絨毯の上でゴロゴロ遊び♪

ごはんを食べ終わったら四人でめっちゃ遊びました。楽しかった(≧▽≦)