今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

食事処 門前

f:id:nonamed:20171110190736j:plain
f:id:nonamed:20171110192039j:plain
鶴見駅東口側にあるお店。

ずっと気になっていました♪
f:id:nonamed:20171110193519j:plain
豊富なランチメニュー♪

金曜日は「餃子の日」で、5個460円→360円だそうです。

胃袋に余裕があったら食べたいな♪
f:id:nonamed:20171110192131j:plain
「鶏肉みそ炒め定食」♪

ごはんは並サイズだけどどんぶり飯ほどの量があります。

時間をかけて胃袋ヨユーで完食。

お肉美味しかった!どれも美味しかった(≧▽≦)


前から気になっていたお店に入ってみる、こういうちょっとしたチャレンジが

「楽しいから明日も生きてみるかぁ♪」

と思わせてくれます(*´▽`*)

今日も生きている自分に ありがとう♪


あっ!餃子食べるの忘れたΣ(゚Д゚)