今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見駅にて

f:id:nonamed:20171127231618j:plain
11月22日は「いい夫婦の日」。

去年は催促したからお花をもらえたけど、今年は催促していないので多分なにもない。

だけどもらえなくてもいーや。

去年お花をもらったことで、心が満足しちゃってる。

たぶん私はプレゼントあげ甲斐がない女(笑)
f:id:nonamed:20171127232035j:plain
今は見ているだけで十分だけど、それでもやっぱりプレゼント欲しいと思う時もある。

その時は自分で自分にプレゼント買ってあげる。

私の男性性、チョーいい男♡
f:id:nonamed:20171127232239j:plain
世間はいい夫婦の日よりもクリスマスモード。

わが家は今年のクリスマスはどうしようかな?

ケーキくらいは食べたいなぁ。


おまけ*
f:id:nonamed:20171127232446j:plain
鮮魚コーナーで生きているスッポンを発見∑( ̄□ ̄;)