今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

長ネギとにんにくの味噌炒めチーズのせ

f:id:nonamed:20171126105028j:plain
晩ごはん

今日は気合が入ってる♪
f:id:nonamed:20171126105445j:plain
ひらたけと水菜と大根葉の味噌汁。

玉ねぎの皮でだしをとっています。
f:id:nonamed:20171126105151j:plain
長ネギとにんにくの味噌炒めチーズのせ。

豪華になっていく食卓を見ているうちにやる気が溢れてしまい、もう一品作りました。

グリーンボックスがあると便利だね♪
f:id:nonamed:20171126105618j:plain
夫がオリジン弁当で買ってきてくれたおかずたち。


今日は「ふたりで協力して食卓を作り上げた〜!」って感じ。

楽しい、気分良い♪

気分がいいと食卓が豪華になるんだな( *´艸`)
f:id:nonamed:20171126105937j:plain
広島に乾杯♪

夫、4連休おめでとう&毎日お疲れさまー(^▽^)

仕事人間なのは分かるけどほどほどにね(笑)

……と言いながら、内心では「できないだろうからいつか体を壊すんだろうな」と思っています。

私は覚悟しているから、安心していつでも壊したまえ。