今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コシーニャ

f:id:nonamed:20171128160446j:plain
これがブラジルコロッケ「コシーニャ」。

サイトより

ポルトガル語で「腿」を意味するコシャ(coxa)の縮小形。丸めた形が鶏の腿肉に似ていることから名付けられた。ささみ状にした鶏肉を茹でたジャガイモやキャッサバを潰したもので包み、油で揚げたブラジル風コロッケ。』

言われてみれば鶏の腿肉に似ている……かな?
f:id:nonamed:20171128160509j:plain
可愛い雫型( *´艸`)

ずっしりしています。
f:id:nonamed:20171128160611j:plain
へ〜ポテトがぎっしり詰まっているんだと思ったら
f:id:nonamed:20171128160746j:plain
ツナが出てきたΣ(゚Д゚)

この重さはツナだったようです。

これ一個でお腹いっぱい!

美味しかったです(*^^*)