今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】川崎にて

f:id:nonamed:20171126102531j:plain
夫とふたりで、珈琲メーカーを買いに川崎にやってきました。

遠くに見える夕日の色が綺麗です♪

去年のこの時期も、16時にはもう日が暮れ始めていたのを思い出します。
f:id:nonamed:20171126102757j:plain
ヨドバシカメラ近くの階段がクリスマスイルミネーション♪
f:id:nonamed:20171126102918j:plain
マルイ川崎店が閉店売りつくしをしていてびっくり!

川崎なんて毎日すごい数のお客さんが来るだろうに、それでも潰れるんだと衝撃を受けました。


丸井川崎店、来年1月閉店へ ラゾーナ出店で売り上げ減


夫に「chiroの新しいジャケットを買おう」と言われてファッションフロアをウロウロ。

コロンビアで見つけたジャケットが気に入りました。

36,000円が30%引きで26,000円に。

夫がプレゼントしてくれました。

ありがとう!大事に着ます!(*^^*)


ヨドバシカメラにて無事に珈琲メーカーを購入。

珈琲から始まる朝がついに始まるんだ〜と、今からワクワクして仕方がないです(*^^*)