今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ブリとタコのお刺身

f:id:nonamed:20171127222543j:plain
魚魚鮮で買ってきたお刺身たち。

もずくや冷蔵庫の残りものと一緒に。

お米はただいま蒸らし中。あとちょっとで炊きあがり。
f:id:nonamed:20171127222740j:plain
お刺身は夫が切ってくれました。

「こういう時のために柳刃包丁がほしいなぁ〜」と言うので返答に困ります。

そうやって滅多に使わないもののために増えたもの、結構ある。

私も必需品でないものたくさん増やしてるから人のこと言えないけど、自分のものの管理は自分でしています。夫は私に片付けさせるから嫌だ(-_-;)

柳刃包丁は、頻繁に刺し身を食べるようになったら考えましょ♡