今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

美味しいラーメンいかがですか。 鯛ラーメン

f:id:nonamed:20171127100929j:plain
夫がラーメンを作っている間に、私はYシャツの洗濯。

夫がチョイスしたのは鯛ラーメン。

柚子は気に入らないらしいので私が食べます(笑)
f:id:nonamed:20171127101127j:plain
夫がラーメンの具用に野菜炒めを作ってくれました。玉ねぎとピーマンをごま油でジュー♪
f:id:nonamed:20171127101304j:plain
ラーメンの上に乗っけて完成♪

麺があっさりスープを吸って美味しいです(っ´ω`c)


夫が「ニトリに行こう、魚魚鮮に行こう」としつこいです。

私チョー乗り気でない。おうちでゴロゴロしていたい〜。

言わんこっちゃない、機嫌がどんどん悪くなってきた。

そこまで言うなら、夫に機嫌取ってもらいましょ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

出かける前に、洗濯と食器の片づけを手伝ってもらいました。

私の頼みごとを嫌な顔せず素直に聞いてくれたので、私の機嫌も元通り♡