今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

イトーヨーカ堂にて

f:id:nonamed:20171129200152j:plain
ご当地ポテトチップスのコーナーを発見。

いいね!めっちゃワクワクする(≧▽≦)
f:id:nonamed:20171129200653j:plain
埼玉の味「やきとん味」

赤提灯がいい雰囲気♡
f:id:nonamed:20171129215213j:plain
神奈川の味「シューマイ味」

ブレないな〜(笑)
f:id:nonamed:20171129215359j:plain
茨城の味「スタミナラーメン味」

ニラじゃないのかぁ〜。

国営ひたち海浜公園の「ニラキムチ赤焼きそば」を思い出して食べたくなった(*´﹃`*)
f:id:nonamed:20171130003756j:plain
千葉の味「さんが焼き味」


さんが焼きとは

サイトより

『漁師は山へ仕事に行くときには、アワビのからにあまった「なめろう」を入れて持っていき、山小屋で蒸したり焼いたりして食べました。山の家で食べた料理ということで、この料理を「山家(さんが)焼き」と呼ぶようになりました。』


へぇ〜美味しそう!(๑´ڡ`๑)
f:id:nonamed:20171130003829j:plain
f:id:nonamed:20171130003936j:plain
f:id:nonamed:20171130004031j:plain
栃木の味「しもつかれ