今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

セーラームーンのチャーム

f:id:nonamed:20171128233001j:plain
いっぱい買ってしまった。

夫に見つかる前にしれっと飾ろう(♡´ω`♡)
f:id:nonamed:20171128233232j:plain
クリスタルカリヨン♡

セーラーちびムーンがペガサスを召喚する時に使うアイテムです。

私はこれが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて!

今思い出しても、ちびうさとエリオスの話が一番好き。

一番欲しいものを手に入れたから、セーラームーンのアイテム収集はこれで終わるかもしれません(*^^*)
f:id:nonamed:20171128234102j:plain
セーラーウラヌスのチャーム♡

アイテム収集は終わると言いながら、やっぱり終わりそうにない(笑)

ウラヌスのタリスマン「スペース・ソード」付き♪
f:id:nonamed:20171129000138j:plain
セーラーネプチューンのチャーム♡

ネプチューンのタリスマン「サブマリン・ミラー」付き♪
f:id:nonamed:20171129000357j:plain
セーラープルートのチャーム♡

プルートのタリスマン「ガーネット・オーブ」付き♪


あ〜っ可愛い!すごい幸せ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

外部太陽系戦士大好き(*^^*)

今思い出してもときめきが止まらない♡