今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫作・ぶりの照り焼き

f:id:nonamed:20171204175016j:plain
晩ごはん お惣菜のアジフライなどと一緒に。

栄養バランスもへったくれもない夫のごはん♪好きー(笑)
f:id:nonamed:20171204175200j:plain
ぶりが照り照り♡

「chiroは食器洗って米炊いたら寝ていていいから。その間に俺が飯作る。」

と言ってくれるほど、たくましい「土日シュフ」に進化した夫(*´罒`*)

私にモテモテだよ♡(笑)
f:id:nonamed:20171204175414j:plain
黃人参のえごまドレッシング漬け。

私が作りました。

黃人参の葉の茎も漬けてみた。


アジフライから抹茶の香りがします。

スティックドーナツ揚げた油でアジフライも揚げたんだろうな…(笑)


ごはん食べながら、アニメ「ナルト疾風伝」を見ました。

これでよく忍者やっていられるなと思うほど、みんな感情で動くから面白い。・゚・(ノ∀`)・゚・。