今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

いちごチーズタルト

なんだかソワソワする。

ソワソワが止まらない。

急に「甘いものが食べたい!」となりました。
↓↓

f:id:nonamed:20171208233130j:plain
f:id:nonamed:20171208234216j:plain
撮ってすぐにぱくり。せっかくおやつタイム用に買ったのに、シチュエーションが勿体ない(ヽ´ω`)

美味しかったから余計に勿体なく感じる。紅茶と一緒に食べたかった(。ŏ﹏ŏ)


恐らく過食衝動です。

何の代わりに食べもので埋めようとしているのかな?


追記*

この時の「ソワソワ」って

楽しさがこみ上げてきた時の疼きだったみたい。

思わず甘いもの食べて抑えようとしたけれど、その必要はなかったな(笑)

まっ仕方ない、間違えることもあるさ。

許せ私(^^)/