今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】正木屋

今日ずっと家事やっていたからかな?

夫の機嫌がいいみたい。飲みに誘ってくれました。
↓↓

☆正木屋 - Retty

f:id:nonamed:20171210224633j:plain
寒い!初っ端から熱燗!

お通しのお魚が美味い♪
f:id:nonamed:20171210225150j:plain
シマアジのお刺身

コリッコリ!チョー美味い!
f:id:nonamed:20171210225320j:plain
白子ポン酢

食べられなくはないけど、あんまり好きじゃないなぁ〜。

ポン酢が美味い(笑)


と思ったら、この時「美味しい」って言ってる自分を発見(笑)
f:id:nonamed:20171210225443j:plain
ヒレ酒♡
f:id:nonamed:20171210225728j:plain
ブリ鍋♪
f:id:nonamed:20171210225859j:plain
グツグツ温まる(*^^*)
f:id:nonamed:20171211065157j:plain
牡蠣グラタン

ホワイトソースがフワフワ甘い(๑´ڡ`๑)
f:id:nonamed:20171211065353j:plain
小粒の牡蠣がゴロゴロ入っていました。
f:id:nonamed:20171211065536j:plain
〆のおにぎり

私は鮭、夫はこんぶ。
f:id:nonamed:20171211065716j:plain
あさり汁。

肝臓に染みる優しい味でした。


夫の機嫌がいいタイミングで、来年の「立春朝搾り」を買いに出る旅の許可をゲットしました(*´罒`*)

2016年は東京・神奈川の「澤乃井」を買っています♪

来年の2月4日以降、公認一人旅だぜ!

どこに行こうか考えなくちゃ♡(o´艸`)