今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

馬車道アートギャラリーにて

f:id:nonamed:20171213233037j:plain
Sさん、Kさんと3人で、Yさんの作品を見にきています。

作品のテーマは「馬車道」。

絵画を通していつもと違う馬車道を見ている、不思議な感じ♪
f:id:nonamed:20171213233228j:plain
Yさんの絵を発見。
f:id:nonamed:20171213233249j:plain
ジャズのお店、楽器、ドラゴン。
f:id:nonamed:20171213233413j:plain
このドラゴン好き(*^^*)

Yさんの目には馬車道がこんなふうに見えているのかな?
f:id:nonamed:20171213233508j:plain
Yさんのように、ファンタジックな馬車道を描いている人はほとんどいません。

Yさんは本当に感性の人なんだな♪
f:id:nonamed:20171213233616j:plain
居るだけで絵になる男・Kさん♪
f:id:nonamed:20171213233644j:plain
すべての作品に目を通しました。

こんなにたくさんの作品に囲まれていると、私も絵を描きたくなってくる。感化されちゃう( *´艸`)
f:id:nonamed:20171213233815j:plain
女性が大好き・Kさん♪

このあとKさんがお昼ごはんをご馳走してくれることになりました。わぁい!(*^▽^*)