今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ラゾーナ川崎にて

f:id:nonamed:20171215143621j:plain
グーグルフォトがパノラマを作ってくれたので載せてみました。

クリスマスイルミネーションがとても綺麗(*^^*)
f:id:nonamed:20171215144403j:plain
ガブリエル♪

美人さん(*´ω`*)
f:id:nonamed:20171215145927j:plain
ステージに人だかりができていたので、警備員のお兄さんに何が始まるのか聞いてみました。

韓国グループ「BOYFRIEND」がやってくるそうです。

せっかくなので見てきました。

顔がサイトの写真と全然違いました。

本当にBOYFRIENDだったのか……?

「ジョンミーン!」と叫んでいる女の子がいたので本人たちだと思うけど、どこにでもいる普通の男の子にしか見えない。

化粧の力って凄いんだなぁ…。

すごく滑らかな日本語で歌うので日本語バリバリかと思いきや、トークがカタコトで笑ったw


ちなみに私はBOYFRIENDのことはこの時まで知りませんでした。