今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

焼きいもパンとキッシュブレッド

新川崎コミュニティカフェにて、夜に忘年会があります。

一品持ち寄りなのでパンを焼いて持っていくことにしました(^^)/
↓↓

f:id:nonamed:20171215165545j:plain
ふ〜!焼ききった(≧▽≦)

アクシデントが多くてどうなるかと思った!
f:id:nonamed:20171215165847j:plain
焼きいもパン

パン生地 強力粉 砂糖 塩 オリーブオイル ドライイースト

具 焼きいも シュレッドチーズ

トッピング ケシの実 あらびき胡椒


パン生地が大量に余ってしまい、咄嗟に昨日の焼きいもをぶち込んで焼いたパン(笑)

キッシュブレッドがメインだったのに、私の中ではこっちがメインになりました(≧▽≦)
f:id:nonamed:20171216070633j:plain
パン屋さんのパンみたい(*^^*)
f:id:nonamed:20171215175044j:plain
切れ目からチーズがコンチニハ(*´罒`*)
f:id:nonamed:20171215221332j:plain
中身はドカーンと焼きいも!そしてチーズ♪

触った傍からケシの実がボロボロ落ちていく〜。
f:id:nonamed:20171216072156j:plain
焼きいもと秘伝豆のキッシュブレッド

パン生地 焼きいもパンと同じ

具 焼きいも 秘伝豆

キッシュソース アーリーレッド・紅芯大根・ハーブのスープ 卵 粉チーズ
f:id:nonamed:20171216084640j:plain
笑ってる(*´ω`*)

一つ味見しました。

続く。