今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パンとおにぎり

f:id:nonamed:20171217143722j:plain
土日は一人でモーニング。

さつまいもと秘伝豆のキッシュブレッドと、ハッピーサロン忘年会でもらったおにぎり♪

夫から、平日の朝も珈琲は要らないと言われました。

理由を聞くと

「寝起きにカフェインを取ると血糖値が急上昇するらしいから」ですと。

ありゃま、糖尿家系の夫には恐ろしい話。

それに自分なりに健康対策を考えてるのね。やるじゃん(•ө•)

というわけで、平日も一人モーニングになりそうです。
f:id:nonamed:20171217144108j:plain
机の上がぐっちゃぐちゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

りんごだらけです(笑)