今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ベジたべるカフェ

f:id:nonamed:20171223143443j:plain
今度は私が、Tさんをカフェに連れていきました。

kotobukiのおとーさんおかーさん相手に、初めましてとは思えないほどマシンガントークを繰り出すTさん。

こうなるともう止まらない(¯―¯٥)ゴメンヨ…
f:id:nonamed:20171223182949j:plain
今日は手づくり味噌のワークショップをするそうです。

店内に大豆のいい香りが立ち込めています♡
f:id:nonamed:20171223194253j:plain
大豆の量に対し、塩の計量をしているところ。
f:id:nonamed:20171223194609j:plain
味噌作りを興味津々に見ているTさん。
f:id:nonamed:20171223195643j:plain
「大豆を味見させて」とたまらず身を乗り出すTさん。

めちゃくちゃ美味しかったようです。

お土産に大豆を持たせてもらっていました。

よかったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20171223200954j:plain
Tさんよりベジカフェに水仙のプレゼント。

いい香り(*´﹀`*)

お騒がせしました、ありがとうございました(^^ゞ