今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新川崎コミュニティカフェ忘年会

f:id:nonamed:20171229103816j:plain
大掃除後の忘年会の準備が始まりました。

UちゃんとKさんも参加♪

Uちゃんがキュウリの塩麹漬けなど、おかずを持ってきてくれました(ӦvӦ。)
f:id:nonamed:20171229104012j:plain
f:id:nonamed:20171229104223j:plain
f:id:nonamed:20171229104237j:plain
ビールだ!おかずだ!忘年会だ!(≧▽≦)

楽しい時間が始まるよ♪
f:id:nonamed:20171229104616j:plain
みんな、2017年お疲れさま!

乾杯〜!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20171229110356j:plain
キッチンボランティア・Kさんお手製「きのこたっぷりクリームスープ」♪
f:id:nonamed:20171229105118j:plain
鹿島田住民が愛してやまない、土谷精肉店のコロッケ・キャベツメンチ・ハムカツ♡
f:id:nonamed:20171229105554j:plain
Uちゃんお手製・塩麹漬けキュウリ。美味っ!
f:id:nonamed:20171229105658j:plain
Mっちやんからの差し入れ・アメリカから輸入したカモミールのチョコレート。
f:id:nonamed:20171229105908j:plain
Mっちやん忘年会に参加できなかったけど、差し入れという形で参加してくれました(*^^*)

嬉しかった&美味しかった〜♡
f:id:nonamed:20171229111038j:plain
のっけからアルコールをトバすIさん♡

だって入社して一年弱だよ?

それでもう一つの店を任されているのだから、そりゃあもういろんなことがあったでしょう!

飲んで飲んで〜!(*´罒`*)
f:id:nonamed:20171229111358j:plain
一年間、本当に本当にお疲れさま(*^^*)

私がカフェにいてもいなくても、私はIさんの応援者です。

今後も私にできることがあれば、どんな形でも協力します。

来年もまた楽しいことがいっぱいありますように♡