今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お好み焼きランチ会 手作り大忘年

f:id:nonamed:20180102214212j:plain
夏にもお邪魔したお好み焼きランチ会に、久々にお邪魔しました♪

今回も初めましての方多しというか、初めましての方しかいない!(笑)

初めましての方と年末にお好み焼きを食べている不思議。笑うしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いかにもよく飲みそうなメンツです♡
f:id:nonamed:20180102214452j:plain
乾杯に「お江戸下町エール」。生姜の味がしてとても美味しい!

同シリーズ?でごぼうビールも飲ませていただきました。美味しかった(≧▽≦)
f:id:nonamed:20180102215847j:plain
今回もお好み焼きを焼いてくれているのは、マダムSさん♡
f:id:nonamed:20180102220022j:plain
とっっても美味しい(*´﹀`*)
f:id:nonamed:20180102220422j:plain
海鮮たっぷり焼きそばも(*´꒳`*)

っとまさかここで、マダムSさんが離席!?

ピンチヒッターでなんと私がお好み焼きを焼くことになりました\(◎o◎)/
f:id:nonamed:20180102220750j:plain
途中「世界こどもサミット」の議事録が始まりました。

参加者の何人かがこどもサミットのスタッフだったようで、私も議事録を見させてもらいました。

こどもたちのサポートをしたいというのが大人側の目的のようですが、はてさてどんな形でサポートしていくのでしょうね?
f:id:nonamed:20180102221244j:plain
途中、プロの料理人がお好み焼き作りを変わってくれました!助かった(T▽T)
f:id:nonamed:20180102221351j:plain
f:id:nonamed:20180102221402j:plain
豚肉カリッカリ♡

料理人、お好み焼きは焼いてくれたけどソースは塗ってくれなかったので私が塗りました(笑)
f:id:nonamed:20180102221820j:plain
途中、お好み焼きのプロ(とみんなが呼ぶ人)がお好み焼きを焼いてくれました♡

ここには料理ができる男性がいっぱい!嬉しい(*´∨`*)

私はやっぱり食べる専門がいい(笑)
f:id:nonamed:20180102222127j:plain
「味噌汁が飲みたい」という参加者の無茶振りにお応えし、Tさんが味噌汁を作ってくれました。美味しー♡
f:id:nonamed:20180102222306j:plain
私はおにぎりを作りました。

お米農家さんからおにぎりの作り方を習ったこともあるのに、技術が全然生かせない(汗)

おにぎりって難しい!


途中からスタッフ側に回ったかのようによく働いたので(笑)、ちょいと疲れました。

宴はまだ続いていたけど途中退席しました。

初めましての方ともいろんな話ができてとても楽しかったです。

また参加させてくださいね(*'∀'人)