今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

フィグオランジェとモリンガ茶

f:id:nonamed:20180109221931j:plain
待ちに待ったこの瞬間(*^^*)

太陽のマルシェでゲットしたパンをいただきます!
f:id:nonamed:20180109222007j:plain
お財布みたいな形をした「フィグオランジェ」

原材料は

小麦粉 ドライイチジクブラック オレンジピール ドライイチジクホワイト 自然酵母 ライ麦粉 塩
f:id:nonamed:20180109222146j:plain
イチジクブラックはすぐに分かるけど、イチジクホワイトがどこにあるのか分からない(笑)

イチジクがすごい甘かった!(*^_^*)
f:id:nonamed:20180109222324j:plain
マールツァイトの「七草キッシュ」

キッシュで七草をアピールするなんて面白い♪
f:id:nonamed:20180109222830j:plain
モリンガ茶

モリンガは別名「ミラクルツリー」「奇跡の木」と呼ばれていて、特にビタミン、ミネラル、アミノ酸などがバランスよく含まれているそうです。

モリンガを摂取することで期待できる効果は

・便秘解消

・腸内環境改善

・免疫力アップ

・美容、美肌効果

アンチエイジング

・血圧、血糖値の低下

などなど。

腸内環境を改善してくれると聞いて、ちょっとだけ「独り占めしたい」と思いました。

でも独り占めしない。夫とふたりで飲みます(*^_^*)