今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

出張太陽のマルシェ in ラゾーナ川崎プラザ

夫に「新しいハードディスクを買いに行こう」と言われました。お誘いのつもりらしい。

お断りしました(・×・)

しかし夫は

「せっかくだから(?)ふたりで出かけよう」

「ヨドバシかビッグカメラに行こう!」

としつこいです。

なんで私がキョーミないものをわざわざ見に行かなきゃいけないの〜!いやだ行きたくない、一人で行ってきて!( ´д)プイッ

しかし「横浜が嫌なら川崎でもいいから!」の一言で耳がぴくり。

たしか今、川崎ラゾーナ「太陽のマルシェ」が出張出店しているはず。

「太陽のマルシェに付き合ってくれるならいいよ」という約束で川崎に行きました。
f:id:nonamed:20180108111946j:plain
夫がハードディスクを選んでいる間、チョーつまんなかったです。立ったまま寝てた(笑)

そしてお待ちかねタイム、太陽のマルシェに突撃〜♪♪
↓↓

f:id:nonamed:20180107221309j:plain
おお賑わっている!(*´▽`*)

今回のマルシェは「コーヒー&パン・スイーツマルシェ」。

有名なパン屋さんが大集結だ〜!♪

(知っているお店が1店舗もないけど。)
f:id:nonamed:20180107224124j:plain
人がいっぱい これぞマルシェ♪
f:id:nonamed:20180107225506j:plain
f:id:nonamed:20180107225529j:plain
どのお店のパンも美味しそうで美味しそうで♡
f:id:nonamed:20180107225711j:plain
千葉県流山市からやってきたパン屋さん・「Kushino no Panya」で「アルヴェアーレ」と「フィグオランジェ」を買いました。
f:id:nonamed:20180107230255j:plain
f:id:nonamed:20180107230531j:plain
東京都文京区からやってきたパン屋さん・「マールツァイト」では「七草キッシュ」をゲット♪
f:id:nonamed:20180107230719j:plain
お宝パンがいっぱい(*^^*)
f:id:nonamed:20180107230803j:plain
色とりどりのピクルスの瓶詰め。宝石みたい♡
f:id:nonamed:20180107230841j:plain
「おばすて味噌蔵ぱん」という変わった名前のパンを発見したり(笑)
f:id:nonamed:20180107230937j:plain
可愛いイラストの珈琲豆♪

1ドリップ分買いました。
f:id:nonamed:20180107231051j:plain
f:id:nonamed:20180107231108j:plain
本来はインドなど、気候の高い地域でしか育たない木・沖縄産モリンガで作ったお茶やクッキーなど。

試食させてもらいました。草を食んでいる感じ。

夫がティーパックを買ってくれました♪

モリンガはお通じを改善して腸の働きをよくし、免疫力を上げると言われているそうです。私のお腹も改善してほしい、頼むぞモリンガ!(。>ω<)ノ
f:id:nonamed:20180107231843j:plain
最後は珈琲を買ってマルシェ散策終了♪
f:id:nonamed:20180107232245j:plain
今回のマルシェの戦利品♡(*´︶`*)
f:id:nonamed:20180107232352j:plain
挽きたての豆で淹れた珈琲。とっっってもいい香り♡
f:id:nonamed:20180108111324j:plain
Kushino no Panya 「アルヴェアーレ」と「フィグオランジェ」♪
f:id:nonamed:20180108111458j:plain
アルヴェアーレの原材料は

小麦粉 はちみつ 松の実 自然酵母、塩

のみ。とってもシンプル。
f:id:nonamed:20180109172138j:plain
食感はハード。

はちみつが効いていて、とっても甘くて美味しい!(*^^*)

たったこれだけの材料でこの美味しさ、お見事です(๑˃̵ᴗ˂̵)و


本当はここでパン全部食べていきたかったけど、夫が限界っぽかったので、あとの2つは家で食べることにしました。

家まで待ちきれないよぉ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。