今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

kotobukiにて

Mさん、Kさんがご来店♪

Sさんと三人で打ち合わせを始めました。

緊張感漂う打ち合わせ風景をご覧ください。
↓↓

f:id:nonamed:20180112001614j:plain
どこがじゃʅ(◔౪◔ ) ʃ

私も入れてもらって4人で打ち合わせ。

次は飲みニュケーションしようぜ!となりました。

いったいどんな打ち合わせだったんだ。
f:id:nonamed:20180112003004j:plain
今週のランチ。鶏唐揚げと里芋の唐揚げがメイン♪

明日はSさんが不在のため、私がランチ提供することになりました。

盛りつけが分からなくならないように、見本で写真を撮らせてもらいました。
f:id:nonamed:20180112003530j:plain
今週のスイーツ。「ウィークエンド・シトロン ゆずver」

サイトより

『フランスの伝統菓子。週末を一緒に過ごす大切な人と食べるお菓子。』

だそうです。ロマンチック(*^_^*)
f:id:nonamed:20180112092245j:plain
「お腹が空いたね〜」ということで、Sさんがお餅を焼いてくれました。

本格網焼き!
f:id:nonamed:20180112092421j:plain
醤油でこんがり香ばしい(*´﹀`*)

ご馳走さまです♡
f:id:nonamed:20180112201258j:plain
お土産に長野産のりんごをいただきました。ありがとうございます♡

閉店後の打ち合わせにも参加させてもらいました。

鶴見でスピリチュアルカフェを開こうという話になっています。

これからどうなるか検討もつきません。楽しみ!(ㆁωㆁ*)