今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ハッピーサロン定例会

f:id:nonamed:20180113115132j:plain
新川崎コミュニティカフェにて

イベントボランティア実行委員による、第一回目の定例会が行われました。

今回の主なテーマは、2月に行われるハッピーサロンについてです。

次回テーマは「麹を食べよう」♪

ハッピーサロンメンバーのTさん・Uちゃんがゲストとなって、簡単美味しい塩麹の使い方をレクチャーしてくれます(^0^)/
f:id:nonamed:20180113120051j:plain
ハッピーサロンのまとめ役のお二人♪

この二人がいなきゃまとまるものもまとまらない。今年も総まとめをよろしくお願いします(*´∀`)
f:id:nonamed:20180113120514j:plain
みんなの案を分かりやすく紙に書いて、見えるようにしてくれるMさん。彼女もまとめるのがとっても上手い♪
f:id:nonamed:20180113120822j:plain
奥に座っているKさんは広報担当。今回のイベントの素敵なポスターを作ってくれるそうです♪
f:id:nonamed:20180113121348j:plain
話が長引いて集中力が切れてきたʅ(◔౪◔ ) ʃ(最初からしていなかっただろ)
f:id:nonamed:20180113121711j:plain
定例会が終わってお腹を空かせていたら、Uちゃんがお餅をご馳走してくれました♡
f:id:nonamed:20180113122512j:plain
海苔と醤油で磯辺巻き(๑´ڡ`๑)
f:id:nonamed:20180113133435j:plain
すりごまと砂糖餅♪

Uちゃんありがとう(*'∀'人)