今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リューココリネ カラベレ

f:id:nonamed:20180213105026j:plain
紫色の可愛い花。

あ、そうだ。

お花をイメージしてレース編みがま口を作るのも面白いかも。

私は家のあちこちにお花を飾りたいけれど、夫に反対されています。

「お前はこまめに世話できないだろ」と言われるなら分かるけど…枯れるものにわざわざお金を使うのが勿体ないそうです(笑)

数年前の私がそうだったから気持ちは分かるな〜。

でも今は目に見えないものの価値も分かるようになったから、やっぱりお花欲しい。

生活費から買われるのが嫌なら、自分のバイト代で買おうかね♪