今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ケンタッキー 洋光台店にて

f:id:nonamed:20180216195429j:plain
トマトとクリームのポタージュ&フライドチキン♪

夜にイベントがあるのだけど、降りる一つ前の駅で降りていたことに気がついてびっくり!

いつもと景色が違うからおかしいと思ったのに、なんでしばらく歩いたんだろ(;_;)

テンションガタ落ちでとても行く気になれないので、イベントをドタキャンしました。

私のこのブーたれた顔、皆に見せるわけにはいかない♡
f:id:nonamed:20180216202613j:plain
今この瞬間に感じた気持ちと向き合う。

その結果、過去の自分と向き合えた。

それが嬉しくて、自分にありがとう、おめでとうを込めながら食べています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )美味しいなー。