今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

キキララの方眼ノート

f:id:nonamed:20180228233506j:plain
へへへ、買っちゃった(*´罒`*)

キキララが好きなだけで、ノートが欲しかったわけじゃなく、買ったはいいけど何に使おう?(もはや使わないかも)という状況でした。

その時ふと


これで家計簿つけたら続くかな?


と思いました。


夫から「家計簿つけなさい」と言われているけど、私は細かい計算が嫌いです。レシート要らないそっちで処分してと言いたいくらい家計簿やりたくない、面倒くさい。

面倒くさすぎてレシート3ヵ月分、なにもせずに溜めてしまいました。

(夫とは結局1ヵ月分の集計しかしていません♡)

そんな私がふと


家計簿つけてみようかな


なんて思ったからさあ大変。

すぐにやめそうな気もするけど、いっちょやってみっか(๑•̀ㅂ•́)و✧