今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

汁なし激辛まぜそば

f:id:nonamed:20180310230413j:plain
バイト前の景気づけ♡
f:id:nonamed:20180310230539j:plain
蓋を全部はがして、かやくと粉末スープを入れて、熱湯を注いで4分。

へぇ〜、蓋を全部剥がすカップ麺って初めて(*^_^*)
f:id:nonamed:20180310231544j:plain
湯切り不要って書いてあったからそのまま混ぜると、スープがドロッとしてきました。

食べていくうちに、スープ?が麺に絡んでみるみるうちになくなっていきます。

なるほど、汁なしってそういうことか。

汁がなくなっていくってことは、それだけダイレクトに粉末スープが胃の中に入っていくってことで。

これはちょっと、空きっ腹に入れるのはヘヴィだったかも!?

胃袋がびっくりして暴れています。あいたたΣ(´∀`;)