今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

渋谷にて

f:id:nonamed:20180311214245j:plain
Tさんよりお茶しようとお誘いいただき、渋谷までやってきました。

相変わらず凄い人ごみ。
f:id:nonamed:20180311220142j:plain
この通りは渋谷センター街というらしいです。
f:id:nonamed:20180311221626j:plain
Tさんとお会いするのは、Nanikaの3周年記念パーティのモニタリング会以来です。フレッシュネスバーガーハンバーガーを食べながらお話ししました。

話題はもちろん?、星読みについてです。

私の星読みに興味を持ってくれて、それで声をかけてくれたのでした。

いまFacebookで星読みグループを組んでいるので、近々グループメンバーでオフ会やるか♪という流れになったところで解散しました。Tさんは会社の休憩時間であまり時間がなかったようです。

仕事で沖縄に行かれたらしく、お土産のちんすこうをいただきました。ありがとうございます♪


Tさんと解散したあと、渋谷を散策しようとしたけどやめました。

やっぱりこの人混みは疲れる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おまけ*
f:id:nonamed:20180311222209j:plain
あっちは井の頭通り、こっちは渋谷駅。地面の道案内♪