今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リビング キッチン watashi

Sさんたちにお誘いいただき、watashiでイケメンランチを食べにいくことになりました。

イケメンランチとは

Sさんが作った造語で(笑)、イケメンの男2人が提供するランチです。

watashiは夜営業しかしていないですが、昼はお店をレンタルしていて、今日はイケメン2人がお店をレンタルしているというわけです。

どんな男飯が出てくるのかと思ったら
↓↓

f:id:nonamed:20180317101300j:plain
めっちゃ繊細でしたーーー‼
f:id:nonamed:20180317102813j:plain
メニュー名もオシャレで

「Rice オム with デミソース」

米 と オム の デミソース ?

こんなの私じゃ思いつかない(*´∀`*)
f:id:nonamed:20180317102426j:plain
見えづらいけど、スプーンの先に卵が乗っています。

なんと卵がRiceとデミソースの下に埋もれている!

料理がきたとき、思わず「カレー頼んだっけ?」と思いましたが、粋(?)なオシャレだったようです。
f:id:nonamed:20180317104612j:plain
食後の珈琲も美味しかった(*^^*)
f:id:nonamed:20180317104639j:plain
Sさんとまだイケることを確認し合い、フレンチトーストをオーダーしました(*´罒`*)

アイスクリームが乗ってる。カシスジャムとシナモンアップルも♪

男性が作ったと思えない繊細さてすなぁ〜!

(私が適当なのと、夫の男飯ばかり見ているから余計にそう感じる。)

シェフとお呼びしたいくらいの美味しさでした。

お腹いっぱい ご馳走さまです(๑´ڡ`๑)


おまけ*
f:id:nonamed:20180317105037j:plain
SさんたちがABCクッキングスタジオで作ったパンを見せてもらいました。ポインコ兄弟。

髪の毛?2本が兄で、3本が弟。
f:id:nonamed:20180317105318j:plain
ポインコ兄弟のピックをもらいました。

使いどころに悩む。・゚・(ノ∀`)・゚・。