今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見野菜たっぷりごはん

f:id:nonamed:20180318231949j:plain
つるみ食材さがしタイ!で余った野菜を持ち帰り、その日の晩ごはんで全部使いきりました!ヽ(^o^)丿

キッチンに立ちすぎて足が痛いです。

それでも頑張ったのは、今日もらった野菜を明日に回すのが嫌だったから。

次いつ料理したいスイッチが入るか分からないから、作りたい今が旬!ってことで頑張った♪

途中から夫も手伝ってくれました(^0^)
f:id:nonamed:20180318232201j:plain
じゃがいも・きのこと大根葉・小松菜・チーズたっぷりの豆乳グラタン
f:id:nonamed:20180318232221j:plain
大根葉・きのこ・玉ねぎたっぷりのトマトソース煮込みハンバーグ
f:id:nonamed:20180319002922j:plain
食べかけで失礼。

ハンバーグの中はきのこや大根葉でいっぱい♡


あー、よく食べた!胃袋はち切れそう。

それにこれだけ豪快に作れば、創作欲は満たされるよねー(*´罒`*)

しかし今日だけでどれだけの量食べたんだろ。

頑丈な胃袋で本当によかった〜。


おまけ*
f:id:nonamed:20180318234201j:plain
f:id:nonamed:20180318234309j:plain
キリン 東京に乾杯!を飲んでいるけど

今の気分は、鶴見に乾杯!かな♡