今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

サザンポート94

f:id:nonamed:20180403190117j:plain
Sさんに案内されて、サザンポート94に到着。

サイトより

『ヘルスケアカフェ サザンポート94は ココロとカラダの癒しの場』

ココロとカラダを癒していこう♪
f:id:nonamed:20180403190353j:plain
営業しているか覗いているSさん(笑)
f:id:nonamed:20180403190643j:plain
Sさんはおまかせランチセット、私はえびドリアランチセットを注文。
f:id:nonamed:20180403190812j:plain
初めて聞いた、見たこともない野菜を使ったポタージュがめちゃ美味!(ӦvӦ。)

菜の花に似ているとかどうとか…?
f:id:nonamed:20180403191203j:plain
大っきな海老が入ったえびドリア♪

ホワイトソースが懐かしい美味しさ。

お母さんが作ってくれたホワイトソースと似てる(*^^*)

ココロとカラダが癒やされる♪
f:id:nonamed:20180403191354j:plain
食後の珈琲が美味い♡

今回はSさんの奢り(セッション代)です。

ありがとう、ご馳走さま(*^^*)
f:id:nonamed:20180403191644j:plain
自分のことを知るため、視点を自分に戻すため、星読みに依頼してくれたSさん。

「参考になったよ」と言っていただけましたが、何がどう響いたのか私には分からず(笑)

ありがとうございました(^^)/