今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

サンドイッチパーティ

10日から16日まで広島に行ってきます。

そろそろ冷蔵庫の食材整理をしなきゃならないのに、忘れて大量の食材を買い込んでしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今夜は食材整理祭りだ!
f:id:nonamed:20180409085039j:plain
サンドイッチパーティ♪♪

自分で好きな具を挟む、手巻きずし形式♪
f:id:nonamed:20180409085129j:plain
夫がベーコンを買い足していました。

食材整理するっていうのに、なんで買い足しているんだよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20180409085219j:plain
食パンにジェノベーゼソースをたっぷり塗って、トマト、卵、マヨネーズ、キュウリ、ベーコン、ソーセージをサンド!
f:id:nonamed:20180409085325j:plain
すっごい食べ応え(*´﹃`*)

美味しいです!♡

おにぎらずとかサンドイッチとか、具を挟むスタイルが大好き(*^^*)

選ぶことが楽しいというか、創造力が掻き立てられるというか♪
f:id:nonamed:20180409085735j:plain
夫のサンドイッチ。

ひき肉を買ってそぼろにし、そぼろをサンドしています。

私がそぼろを使わなかったので余りました。

これは自分で食べきってよね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


サンドイッチにしたことで、これだけの食材をペロリと平らげることができました。

サンドイッチって凄い(ノ´∀`*)