今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

実家にて

f:id:nonamed:20180423101220j:plain
弟が晩ごはんを作ってくれています♪
f:id:nonamed:20180423101742j:plain
広島のスーパーの宣伝文句、改めて見るといちいち勢いがある(笑)


去年の11月に会ったとき、胃袋がぶっ壊れているのかと思うくらい爆食していた弟ですが、今は逆に少食になっている模様。(極端な奴)

去年と比べてスタイルもシュッとしています。

痩せたというより、無駄がなくなった感じ。

なんだか若返った気がするな〜。


そしてごはんも

「俺が普段食っているものだから期待するなよ?」

と言うのでどれだけお粗末なものが出てくるのかと思いきや、野菜たっぷり使ってるし手羽元もたっぷり使っているし、全然お粗末に見えない。

ってか、普段私が作るものと似ている(笑)
f:id:nonamed:20180423102354j:plain
なにができるか楽しみ(*^^*)