今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

黒豆餅とポテトグラタン

f:id:nonamed:20180426220707j:plain
夫の晩ごはん。

弟からもらったガラスの大皿が大活躍〜♪♪

ペーパーナプキンも使うとさらに楽しい♪♪
f:id:nonamed:20180426221043j:plain
パセリの茎を、生姜ドレッシングとすりえごまで炒めてみました。
f:id:nonamed:20180426221207j:plain
レタスの上に、白だしとたこの干物で漬けた秘伝豆をトッピング。えごまドレッシングもかけました。
f:id:nonamed:20180426221408j:plain
米粉と豆乳のポテトグラタン。

夫に出してみたら半分残されたので、私が食べました。実はちょっと狙ってた( *´艸`)
f:id:nonamed:20180426221620j:plain
黒豆餅。

「晩ごはん軽めにして」と言われたので、お米を炊かずお餅を出したけど、よく考えたらお餅って軽くなくない?

やっちまったか。まあいいや。

あとアップで写してないけど、鈴廣のしそかをり巻も♪


心なしか、食べ終わったあとの片付けもラクな気がします。

いいものもらったな〜♪♪