今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

サワガニ

f:id:nonamed:20180430210614j:plain
再びサワガニを買いました。

オス同士になったので喧嘩するかなと思ったけど、今のところ平和。

サワガニたちにもそれぞれ性格があって、今回の子たちは大人しいのかもしれません。
f:id:nonamed:20180430211023j:plain
いやそうでもねえわ。

名前はシウマイと餃子になりました。
f:id:nonamed:20180430211153j:plain
シウマイと餃子にイチゴをあげてみました。
f:id:nonamed:20180430211353j:plain
よかったね、宇都宮から鶴見まで大事に持ち帰ったとちおとめをもらったカニは君たちくらいなもんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふたりとも長生きしますように。
f:id:nonamed:20180430211753j:plain
シウマイが小石を動かしています。

結構力持ち。