今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ハッピーサロン定例会

f:id:nonamed:20180511232928j:plain
新川崎コミュニティカフェにて、月に一度のハッピーサロン定例会が行われています。

まずは前回のハッピーサロンの振り返りから。

とっても楽しかったのだけど、参加人数が少なすぎて、赤字を出しました。

個人的には前回の人数くらいに抑えて、あえて小ぢんまりさせた方がいいと思うんだけどな〜。話しやすいし、まとまりやすいし。

だけど赤字が連発するとイベント自体できなくなるので、改善していかなければならない問題のようです。

イベントをする限り、集客は永遠の課題と言っても過言ではなし。

これからも試行錯誤していくんだろうな。

そこを楽しめるようになると最強だよね(^_-)-☆
f:id:nonamed:20180511233614j:plain
7月21日㈯開催予定のオカリナの会に向けての曲を選定しました。

懐かしさのあまり話が脱線しまくり。思い出話に花が咲きました。

こういう時間があるから、本番がますます楽しく感じられるんだよね( *´艸`)
f:id:nonamed:20180512074402j:plain
撮影の練習。みんなを隠し撮り。
f:id:nonamed:20180512074425j:plain
指が写った(笑)