今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】日本橋とやま館 富山はま作にて

「岩合光昭の世界ネコ歩き2」を見に、SさんSくん(紛らわしい(笑))と三人で東京にやってきました。

写真展は日本橋三越7Fで開かれています。

写真展を見に行く前に、お昼ごはんを食べました。
↓↓

f:id:nonamed:20180515000024j:plain
日本橋とやま館 富山はま作氷見うどんと鱒ずしセット」。

一ヶ月もしないうちにまたとやま館に来るとは思わなかった(≧▽≦)
f:id:nonamed:20180516191039j:plain
氷見うどんは相変わらず美味しいし♡
f:id:nonamed:20180516191105j:plain
鱒ずしに挑戦。

寿司だから全体的に酸っぱいだろうと思ったら、酸っぱくない。

鱒も発酵させずに酢で味付けするらしいのに。酸っぱくない!

酸っぱいのあんまり得意じゃないので食べやすいです。

これならワンホールでも食べられる♪(2切れしかないけど。)

美味しかったです!