今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

岩合光昭の世界ネコ歩き2

東京 日本橋三越にて
↓↓

f:id:nonamed:20180514225037j:plain
Nさんからもらったチケットで、「岩合光昭の世界ネコ歩き2」を見に行きました♪
f:id:nonamed:20180514225512j:plain
会場に入る前に記念写真ヽ(^o^)丿

SくんとSさん♪
f:id:nonamed:20180514225833j:plain
f:id:nonamed:20180514225849j:plain
Nさんにメッセージを送ってお礼を言いました(^_-)-☆
f:id:nonamed:20180514225938j:plain
ネコの写真いっぱい見て癒やされた〜(*´▽`*)

みんな可愛い 可愛い♡

世界のネコは馬や羊、山羊や鳥などの異種動物たちと仲良くやっているようで、とても和みました。

お伽噺に出てくるような、緑いっぱいの綺麗な世界。

こんな世界に住めるなら、私はネコになってもいい(笑)
f:id:nonamed:20180514230556j:plain
岩合光昭さんの直筆サイン。
f:id:nonamed:20180514230803j:plain
Sさんと一緒に♪


f:id:nonamed:20180514231439j:plain
お土産コーナーにて

可愛いネコグッズに大はしゃぎ!
f:id:nonamed:20180514231651j:plain
見本のスタンプで遊びまくる二人。
f:id:nonamed:20180514233139j:plain
わ!白黒コピーみたい!
f:id:nonamed:20180514233331j:plain
これは凄いっ。