今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

弟作・カレースープ?

f:id:nonamed:20180616163247j:plain
弟の来浜2日目は、私の家。

弟がカレースープ?を作ってくれました♪
f:id:nonamed:20180616163350j:plain
初めて圧力鍋を使った弟。

ほんの10分でくったくたになった人参・玉ねぎ・キャベツに感動していました(ㆁωㆁ*)


横浜に来てまで料理を作らされる弟。

しかし弟は、料理を作ること自体は苦にならないそうです。

私は手料理を振る舞うことに喜びも楽しさも感じないから、それをするのがめっちゃ苦痛。だからやらない。

そんな自分で生きていると、料理を作ることが苦じゃない人たちが家に遊びに来るようになりました。

今回も、弟は肉が食べられて幸せ

私は手料理が食べられて幸せ

みんな幸せ♡

(だったらいいな(笑))

だんだんと理想の暮らしに近づいてきているな〜と思います( *´艸`)


将来、家政婦さんがほしい。

ごはん作ってくれる人にお金を使いたい。

いろんな人の手料理が食べたいです♪


ごはんを食べたら弟を駅まで送りました。

遊びにきてくれてありがとう♪

またごはん作ってね( *´艸`)